follow me

 



2025年12月28日日曜日

🎙️【中川家・剛が告白】「たばこの火を近づけられて…」過去のパワハラ体験を明かす「そら病気になるで」🔥

 



🗣️M-1優勝当時を振り返り、過酷な下積み時代を語る

お笑いコンビ中川家の剛さんが、2025年12月26日放送の

ニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』に出演🎧

番組では、21日に放送された『M-1グランプリ2025』の話題に触れ、

優勝したたくろうが新幹線のグリーン車を利用していたことに言及🚄

「僕らはグリーン車に乗れるまで1年かかりましたよ。

M-1優勝しても、最初は普通車でしたからね」

と、2001年の第1回大会で優勝した当時の苦労を振り返りました。

😓「たばこの火を近づけられて…」過去のパワハラを告白

相方・礼二さんが「当時のパワハラ社員に“そんなん関係あれへんがな”って言われた」と語ると、

剛さんは苦笑しながらこう続けました。

「みんな辞めましたけどね。

道歩いてるだけでケツ蹴られたり、たばこの火を近づけられたり…」

さらに、ネタ作りのプレッシャーについても触れ、

「“何時までに1本作れ”って言われて…。

そらオレも病気なるで。治ったけど、ほんとに怖かったわ」

と、パニック障害で休養した過去を振り返りました🌀

🍶礼二も暴露「酔ってグラスを食べる社員がいた」

番組中では、礼二さんも当時の異常な職場環境について言及。

「酔うとグラスを食う社員がいた」

という衝撃のエピソードも飛び出し、スタジオは驚きと苦笑に包まれました。

ひとこと

今では大御所として活躍する中川家の2人にも、

こんな過酷な時代があったんだね…。

剛さんが語った言葉には、笑いの裏にあるリアルな苦労と強さがにじんでたよ。

これからも無理せず、元気に笑わせてほしいな🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目

🚨【旭川女子高校生殺害事件】父親の涙の訴えに法廷すすり泣き…検察は内田被告に懲役27年求刑|北海道旭川地裁

  2024年4月、北海道旭川市で当時17歳の女子高校生が橋から川へ突き落とされ命を奪 われた事件で、殺人などの罪に問われている内田梨瑚被告(23)の裁判員裁判が6月8日、 北海道・旭川地裁で行われました。 ⚖️ この日の公判で検察側は、内田被告に対し 懲役27年 を求刑しました...